« 術後1年半診察日 | トップページ | 不思議なトート »

2016/02/07

放置してました

年明けから、何かとがたがたしていて・・

気が付けばもう2月。

何人かから、しばらく書き込みがないけど大丈夫?と聞かれました

あはは、もしかして病気じゃないかとか、死んではいまいか、と心配される年齢ですものね、、、、、sweat01

はい、大丈夫ですよ~~scissors。忙しいだけです。ていうか、書く気にならないというか。


受験生の季節です、日曜日は特別講習の日にしたり

確定申告の季節だし

最後の3人目の娘の独立がもうすぐなので、なんやかやと片づけたり(ほんとうにおひとりさまになってしまうsweat02

でも優先すべきものがたくさんあるのに

そういうときこそ革をいじりたくなったりしちゃうんですよねえ

(先日は、衝動的に浅草橋まで革を買いに出かけちゃったし、

今も革ちくちくはじめて、気がついたら2時を回ってました(^_^;))

頭の中も、ちょっといろんな事考えてパンク気味。

ひとまず、元気だよ、のブログでした~~~。

« 術後1年半診察日 | トップページ | 不思議なトート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで良かったです、
そうか、受験の季節ですね。
気が張ることも多いでしょう。
お疲れが出ませんように

今年もよろしくお願いします

良かったです、お元気そうで(≧∀≦)
年度末は何かと忙しいですもんね。
うちはあと2年後、2人の娘の受験が重なりますΣ(o'д'o)

ねこちゃんもありがとね~。
忙しいのもあったけれど、どっちかというと
いろいろあってあんまり書く気がない時もあってね、、、
でもでも、新しい年、へこんでばかりではいけませんね、
動き出さなくては! こちらこそよろしくね。
最近、たまたま狂言の野村さんの家族のドキュメントと
中村家のドキュメントをみて、
今まで興味のなかった歌舞伎や狂言の世界も、だんだん身近になってきたよお。

ケンさんところも、すっかりご無沙汰しています。
あとで寄ってみよっと。お元気なんですよね?
昨年のいちばんひどかった3月からもうすぐ1年
何とか無事に過ごしてきたってこと、喜ばなきゃですね。
私も元気になったということで、
娘も三人目、わがやから独立します。
そっと背中を押してます。心中複雑ですが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571037/63175696

この記事へのトラックバック一覧です: 放置してました:

« 術後1年半診察日 | トップページ | 不思議なトート »

そらのちくちく作品集

  • いつもの普段用トート
    まだまだへたっぴながら 本人は 作っていさえすればとにかくHAPPYで そんな具合で作り続けています。 もちろん、 もっと技術が向上すればいいなあ と思ってますが。

そらの関連ブログ