sorasorak.cocolog-nifty.com > そらのちくちく作品集

まだまだへたっぴながら 本人は 作っていさえすればとにかくHAPPYで そんな具合で作り続けています。 もちろん、 もっと技術が向上すればいいなあ と思ってますが。

いつもの普段用トート
豚革を初めて使って
ティッシュカバー
文庫カバー
長財布 ようやく作りたい形近くなったぞ
今年の能率手帳カバー
珍しく口をファスナーにした茶色バッグです
息子用ななめがけ
ちょっと軽めの財布
姪のベイビー用の靴
グレーのトート
リフォームで復活
道具入れ
うちでも作ってみた長財布
教室で習った念願の長財布
トレイ
パッチ髪止め
いつものお店用大財布
娘のミニボストン
キーケース 妹用
旅行セット
フリマ用にあわてて作ってみた
長財布
妹のななめがけ
小さめのななめがけ
時間をかけた渾身の?トートバッグ
姉のお店のメニューブックカバー
革でふくさを
娘のしぶい名刺入れ
ペントレイ3
携帯鋏カバー
マイ能率手帳カバー
ペントレイ2
革アップリケのポーチその3
革アップリケのポーチその2
革アップリケのポーチ
同じ型紙の4作目トート
娘の斜めがけ
しぶ~いななめがけバッグ
マイパスモ入れ やっぱりこれが一番使いやすいのだ
ペントレイ 娘の職場のデスクに
机上時計1
扇子入れ
珍しく硬めの革でつくった買い物バッグ
テッシュボックスカバー 妹のオーダー
マイIpodケース ♪
小銭入れ 余り革で
はしっこ革でパッチワーク 
超デカバッグ  姉のお店用買い物かご!
使いやすい買い物トート  ワインレッド~ 
ミシンで縫った唯一のバッグ
息子用ペッチャンこポーチ
愛用の手帖カバー 会心の作♪
姉のお店のトレイ
余ったきれっぱしでヘアーゴム
余ったきれっぱしで、みようみまねのヘアーゴム
ステッチがちょっと目立ちすぎ?のバッグ
古い型の?Ipodを入れるもの
ペンケース  色と大きさと形、気に入ってます
大急ぎで作った旅行用バッグ
マイストラップ 
ぺっちゃんこペンケース。結局は扇子入れにした
編みこみに挑戦
娘のパスモ入れ
大きなお財布 札束たくさんの金持ち用?
かわいいポーチという娘のオーダーで
ティッシュ入れ 雪のイメージ~
マイパスモ入れ
革教室に持っていく道具入れ
名刺入れです
名刺入れ
ワークショップで作ったもの
たくさんはいるペンケースを、という娘の
マイペンケース。堅めの革で。
メガネ入れ
大財布評判良くて その3
姉のお店用大財布
失敗したポーチ。内縫いってやりにくい!
姪に。ポケットティッシュ入れ
母のベッドのメガネ入れ
マイ化粧ポーチ
息子の財布のつもり。すぐ落とすからね・・
友達へ
携帯ストラップ
デジカメケース入れ
洗った革のペンケース